2016年07月22日

ネットワークビジネス、これが失敗する誘い方!

無題.png


ネットワークビジネス誘い方で、お決まりのこのフレーズ


●頑張れば、月収100万にもなるビジネスがあるんだよ!

●最近、すごい副業を始めたんだけど、一緒にやってみない?

●今日、すごい人に会うから、一緒に行ってみない?
こんなチャンス、めったにないんだよ!

●すごい話がきけるセミナーがあるから、いっしょに行かない?

●今こんな製品を使っているんだけど、よかったら試してみない?

●うちで、友だち誘って ◌○パーティしない?


こうして書いてみると、あやしさ全開ですね~(笑) 実感しちゃいます。

このフレーズのせいで、口コミがうまくいかず

ネットワークビジネスの失敗につながるといえるのかもしれません。。。



ネットワークビジネスは、コピーのビジネス”とも言われていますから

アップラインの人に、自分がしてもらったことを まねしていけばいいわけですよね。

では ここで あの日あの時

自分がどんな誘い方をされたのかを思い出してみましょうか!!




でも、もしアップラインの人に言われた通りの誘い方をしているけど

ネットワークビジネスで 思うような結果が出ない、というお悩みがあるのなら・・・

その誘い方、そのやり方で本当にいいのかどうか、

見直すタイミングにきているのでしょう。


ネットワークビジネス、あなたのやり方はまちがっている!!


※無料のメールセミナーです。
こちらで、誘い方を始め、ネットワークビジネスで成功するために
必要なことは何かを学んでみてください。


無題.png



posted by みか at 12:45| Comment(0) | ネットワークビジネス 誘い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネスの誘い方で悩むなんて、時間のムダ!

無題.png


ネットワークビジネスを始めた人、全員が通る道!!

それは、『誘い方』に、悩む日がくるということ。。。

・どうやってセミナーに誘うか!!

・どうやってアップラインの人に会せるか!!

・なんて誘えば、話にのってきてくれるかな・・・

気づくといつも、そんな誘い方ばかり考えていませんか?


ネットワークビジネスをやる側の人は必死ですから

どうしても鼻息の荒い誘い方をしちゃいます。

すると、ネットワークビジネスを知らなかったり、

ネットワークビジネスにまったく興味がない人には

『あやしい。へんなこと始めた。距離をおこう。』

に、なってしまいます。


ネットワークビジネスが世間から『あやしい』という

イメージをもたれるのは、きっと この誘い方のせいでしょうね・・・


ネットワークビジネスは本当はあやしくなんてないし、

これ以上ないような魅力的なビジネスモデルなのに。

だから、誘い方で悩んで、前に進めないなんて、もったいない!!



もしネットワークビジネス誘い方で悩んでいるのなら

今までのやり方でうまくいかないのなら

もう、やり方をかえるしかないのでは??

ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!!


無題.png


posted by みか at 00:54| Comment(0) | ネットワークビジネス 誘い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする