2016年07月30日

ネットワークビジネス、嘘と本当の裏事情!

無題.png



ネットワークビジネス

ネットワークビジネスの勧誘でよく語られるフレーズ。

『・自分が、まず2人のダウンをつくること。

 ・次は、その2人に、それぞれ2人ずつのダウンができるようサポートする。

 ・これを地道に、何段階も続けて行けば、将来は・・・🎵🎵🎵 』

woman-1172723__180.jpg


よくきますよね、これ!!

『2人でいいんだ〜 2人なら、できるかも!!』

『よーし! 2人なら、○○ちゃんと○○ちゃんだ! うん、いける!!』

そう思って、多くの方がネットワークビジネスを始めるのですが・・・

実に9割の人が 失敗していることをご存知ですか?

そこには こんな理由があったのです。

それは、2人のダウンをつくろうとネットワークビジネスを始めても、

1人も口コミ勧誘ができず = ダウンができずに、挫折してしまうのです。

そして、ネットワークビジネスで稼げるなんて 嘘じゃん!!となる。。。

嘘か本当かと言われれば、嘘でもないし 本当でもないですよね。

ただ、あなたに2人のダウンができなかっただけ・・・ ですから。





う―――ん、でもせっかく

ネットワークビジネスの素晴らしさを理解し、始めたのにも関わらず、

挫折で終わるなんて もったいない!!

ネットワークビジネスの権利収入は、これからの時代、

ますます必要になってくるものですから、ね。



1人のダウンさんをつくるには、確率的にいうと

10人の人を、口コミ勧誘する必要があります。

2人なら、20人の人を、口コミ勧誘する必要があるんです。

これがではなく、本当のところですね。

そう考えると、口コミのネットワークビジネスは本当に大変ですね。



でも、ネットワークビジネス自体は、今日明日で結果を出して、

即 収入になるというビジネスではありません!!

時間をかけて、熟成していくビジネスですから

焦らず、地道に、気長に、取り組むべし!!なのです。

MLM、口コミ苦手な私がとった逆転の発想!

無題.png




posted by みか at 17:55| Comment(0) | ネットワークビジネス 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

ネットワークビジネス、ウソとホントの裏側を暴露します!!

無題.png


ネットワークビジネス裏側って、気になりませんか?


ネットワークビジネスのセミナーに誘われて行ってみると、
『どこにでもいる普通の主婦だったわたしが、成功できました〜!!』
『だから、あなたも成功できます、いっしょに成功しましょう〜!!』
などと、誰でもカンタンに成功できるようなことを 言っています。


う―――ん それって、本当なのでしょうか?


確かに ネットワークビジネス
学歴も年齢も職業も関係なく、主婦でもだれでも
やる気さえあれば 低資金で今すぐに始められる!
そんなビジネスです。


そう、はじめることは 簡単なんですよね。
でも、一体どれだけの人が、成功するまで あきらめず
やり続けられるのでしょうか・・・?


今、成功している人だって、
寝る間も惜しんで、ネットワークビジネスの活動をして
努力して、自分の組織をつくってきたんですよね。
その時代がなきゃ、今はありえません。


でも その努力や裏側を、いっさい見せず
華やかに、苦労のかけら感じさせないネットワークビジネスの成功者。


しかし その裏側には、
必ず努力という 裏側 があるんです。


努力といっても、口コミ勧誘が苦手な人にとっては・・・
口コミ勧誘が苦手であれば もうできないんですよね・・・
ネットワークビジネスを、ビジネスとして続けていけないんですよね・・・
そしたら 愛用者になるだけ・・・


そんなの、悲し過ぎる!!


そこで!!
今はインターネットの時代ですから
インターネットで集客をすればいいと思いませんか?


パソコンだけでなく、スマホやタブレットなどの普及により
インターネットの人口は年々、増え続けています。

なので、
ネットワークビジネスに興味や関心のある人だけに
アクセスしてもらえばいいのです。

もう、今までみたいに 無理に友だちを誘う必要はありません!!

そんな魅力的なネットワークビジネスがあります。

これがある意味、本当のネットワークビジネス裏側といえるのかもしれません!!


【無料】MLMをインターネットで集客する方法、大公開!

無題.png











posted by みか at 23:27| Comment(0) | ネットワークビジネス 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする