2016年07月07日

ネットワークビジネスで収入を得るためのコツ!

無題.png


ネットワークビジネスをはじめて数ヶ月。
数ヶ月で、やめてしまう人って、実は多いんです。


なぜでしょう・・・?


セミナーに人を誘って!って言われるけど、誘う人がいない。
ABCにも誘う人が いない―――。

結局、ダウンさんなんてできないし。

こんなの、ついていけない。やってられるか―――!!
え―――い、もうやめちゃえ!!


こうなるパターンが多いです。


crying-1315546__180.jpg



でも ネットワークビジネスは、権利収入になるんですよね☆


最初のうちは全然収入になんてならないけれど
やめずに続けていたら 将来は、報酬が増えて、
それがずっと続く・・・💛


本業の収入プラス ネットワークビジネスの権利収入
安心!安泰!幸せ!な生活が待っている🎵


そう思ってはじめるのですが
やめちゃうんですよね・・・ 収入になる前に。





でも何かとお金って かかるじゃないですか。
家事や子育て、そしてお友だちや親戚付き合いなどでも。

そして、子供の習い事の費用。

節約しても足りない・・・ パートするしかないか・・・

だけど 
働きにでるといっても、子どもが小さいとすぐ具合悪くなって
保育園から連絡が入ります。

パート先で肩身の狭い思いしながら、ストレスためてわずかな収入を得るより
できることなら・・・
子どものお世話をしながら、子どもといっしょの時間を過ごしながら
おうちで収入を得る方法ないかな。


そんな仕事あるのかな―――??
となると、『在宅ワーク』に行きつきます。


おうちで仕事して、収入になるもの・・・


それをお探しのあなたには、このネットワークビジネス
ピッタリかもしれません!!


新時代の、このネットワークビジネス
完全在宅で行います。


お友だちを誘う必要なし!
セミナーに行く必要なし!


そんな新タイプのネットワークビジネス!!


これなら、『誘う人がいない・・・。』というストレスから解放されますよ。


未来を変えたいなら、コレしかない!

無題.png



posted by みか at 00:29| Comment(0) | ネットワークビジネス 収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

ネットワークビジネスで収入を得たいなら、なぜ〇〇しないの?

無題.png

ネットワークビジネス収入を得たいなら、なぜ〇〇しないの?


ネットワークビジネスに取り組まれているみなさん
今、あなたの望み通りの収入は 得られていますか?


ネットワークビジネスであるため
商品のよさを口コミしたり、
セミナーにお連れするために声をかけたり、
ABCをがんばっているのに、 
自分の思った通りの結果がでていない。
収入につながらない。というお悩みはありませんか?


ネットワークビジネスでは、このような方が本当に多いのです。


でも、この悩み このまま放っておいたら
こんなはずじゃなかった・・・。と、いやな気持ちばかりが大きくなり
つねにこのことばかり考えて、心配で、居心地が悪く
あげくの果てには 自分の人生に不満が出てきますよね。


最初は、家族も応援して 協力してくれていたけれど、
結果を出せない自分をあきれていないだろうか・・・
なんて よからぬ妄想をしちゃったりもしますよね。


だから、早くなんとかしたいと思いませんか?




こんなことを、書いているわたしですが・・・
わたし自身 最初から結果を出せていたわけではないんです。


口コミのネットワークビジネスでは、
やってもやっても、がんばってもがんばっても、うまくいかず。
友だちもどんどん減って、変なうわさをたてられて。
本当に八方ふさがりの状態で、何度も涙して、やめようか悩みました。


収入になんて 全然なりませんし・・・
そうして月日だけが経っていきました。


けれど、同じネットワークビジネス
うまくいっている人も現実には いる!!
収入を得ている人は たくさんいる!!


何が違うのだろう? 何が原因なんだろう?
うまくいっている人の共通点はなんだろう?と
探し始めたんです。
そうしたら、見えてきたものがあったのです!!


あなたも 知りたくありませんか?


今日は、ここでみなさんにお伝えしちゃいますね。


それは、、、





ネットワークビジネスの基本である
『口コミをやめること』だったのです。


ちょっとイメージしてみてほしいんです。


つらくて しんどい口コミをやめて
口コミ不要のネットワークビジネスに変えただけで
精神的にも楽になり その上、自分の努力次第で
翌月から収入があがるかもしれないんですよ。


口コミ勧誘、営業が苦手な人にはもってこい!!


ネットワークビジネスのすばらしさを知っているあなたなら
今度こそ、絶対に成功!!って前向きに、ポジティブに取り組めるでしょう。
はじめてネットワークビジネスを知ったあの頃のように・・・


やっぱり、どうせネットワークビジネスに取り組むのなら
結果を出したいじゃないですか!
ネットワークビジネス収入を得たいですよね?

あなたは、いつそれをつかみますか?

今度こそ収入ゲット!!乗り換えるなら 今しかない!!

無題.png




















posted by みか at 19:15| Comment(0) | ネットワークビジネス 収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする