2016年08月10日

MLMの失敗。もう私、MLMをやめるべき??

ネットワークビジネス失敗。失敗談。

 
ネットワークビジネスの失敗例としてよくあるのは・・・


 ・ダウンさんができない―――。
 ・収入にならない。稼げない。
 ・買い込みして借金まみれ―――。
 ・在庫だけ残った。


要するに 
ネットワークビジネスで収入が得られなければ
失敗 といえるのかもしれません。


また
ネットワークビジネスに参加すると
毎月製品を買う以外にも、
セミナーに行くので、セミナー代、セミナー後のお茶代、
交通費などで
予想外にお金を使うことになるのです。


その経費ともいえるような、先にかけたお金が、
収入として入ってこないのなら、失敗といえるのかもしれませんね。


でも失敗というか、、、製品が気にっているのなら
ネットワークビジネスを ビジネスとしてとらえるのをやめ
愛用者になるという選択肢もあります・・・



ですが
失敗するのは悪いことなのでしょうか??


わたしが今、手がけているネットワークビジネスは
他社ネットワークビジネス失敗した人が
たくさん集まってきています。


・口コミがうまくいかなかった人
・在庫を抱えて借金した人
・口コミ勧誘で友だちを失った人・・・


そういった方々が
このネットワークビジネスでは成功しているんです!

失敗があったからこそ、今の成功があるんです。

このノウハウなら、ダウンさんを次々獲得していますよ!


 【大公開!】MLM失敗者が成功者に変わるノウハウとは。

無題.png



2016年07月03日

MLM失敗者が、再挑戦するMLMがあった!成功の秘策とは・・・?

無題.png


あなたはMLM、ネットワークビジネス
失敗した経験は、ありますか?


わたしは、あります〜!
口コミのネットワークビジネス失敗しました(笑)
自慢にはなりませんけどね(笑)


ネットワークビジネス失敗したことがあると
ネットワークビジネスに再び挑戦することは
少し抵抗があるかもしれません。


『もう2度と、あんな思いしたくないっ!!』とか、心の傷がありますよね。
失敗経験者なら、わかるはず〜(笑)


だけれども、ネットワークビジネスには 
成功すると、
権利収入など、あきらめきれない大きな魅力があるんですよね。


woman-1172723__180.jpg


そんなネットワークビジネス失敗者の多くが、
再挑戦するネットワークビジネスがありました!!


わたしの参加しているこのネットワークビジネスは、
なんと、ネットワークビジネス失敗経験者が8〜9割なんです。
それは なぜでしょう??


『これならできる!! このやり方なら、自分にもできる!!』
『ネットワークビジネス失敗のわたしでも、これなら成功できる!!』
そう確信したからではないでしょうか。
そう確信し、成功に向けて、みな動き出したんです。


online-marketing-1427787__180.jpg


そんなこと言われても・・・うさんくさく感じるのも、わかります。


でも、間違いなくこのやり方で、参加者のみなさんは 
『うそでしょ!!』と思うような結果を出しまくっているんです。
口コミでは、ありえなかった成果です。


今、時代の変化もあって
ネットワークビジネスのやり方が見直されてきています。
従来の口コミだけでなく、ネットワークビジネスで成功するには、
そのやり方が重要なポイントだと気づいた方は、すでに始めています。


このブログを読んでくださっているあなたも
うすうす感じているのではないでしょうか?


あなたも、そろそろ ネットワークビジネスの成功に向けて
本気で動き始めるタイミングなのかもしれませんね。


逃さないで!!ネットワークビジネスで成功するタイミングを。

無題.png










2016年06月20日

ネットワークビジネス、失敗から成功への道!!

無題.png


ネットワークビジネス失敗から成功への道!!


ネットワークビジネスを仕事として始めて
最初のうちは ウキウキルンルンですよね。


自分にとって、ネットワークビジネスという
これ以上ないと思えるような、最高の仕事に出会えたから
これを自分の大切な周りの人 みんなに教えてあげて
みんなに広めて、みんなで幸せになろう〜!!って。
絶対に自分は成功するし、成功できるはずだし


夢いっぱいで、未来は明るい!
自分はこんなもんじゃないんだっ!って
希望に胸を膨らませて・・・


でも だんだんと・・・
そんな夢も希望もしぼんでいきますよんね。
こんなはずじゃ なかった―――――。
そんな現実に何度も ぶちあたります。
失敗なのかな?失敗しちゃったのかなわたし・・・
って不安になる。悲しくなる。へんな噂されて、泣きたくなる。


これがネットワークビジネスを始めた 誰もが通る道。

TAKEBE160224560I9A0437_TP_V1.jpg


でも、わたし思うんです。
気づいたんです。


仕事とは 本当は本来は、楽しい!
やりがいがある!
自分もそれに関わる人も幸せになれるような
ポジティブなもののはずだったと。


でも いつからか 仕事は我慢するもの。
つらいもの。 
本当はやりたくないけど、やらなければならないもの。
やりたくなくて、つらいけど、がまんした代わりに
お金を得られるものになっているな、と。


ネットワークビジネスも同じですよね。
成功する未来を思い描きながらも、現実は失敗続きで
苦痛だけが増す日々・・・ (わたしの経験談です。)


こんなんで 人生終わるのいやだな・・・


仕事は 楽しいからこそ 続けられるし、
楽しいからこそ、もっとやろうって思える。


それが 本来の仕事の姿だと思うんです。
仕事のあり方ではないのかなと。
これはネットワークビジネスにおいても同じ。


わたしは、今 取り組んでいるこのインターネットで行うネットワークビジネス
誇りに思っていて、今 とても楽しんでできています。


自分が楽しんでできているからこそ、
楽しいことを仕事にしているからこそ、
やっていて幸せをかんじられるのですよね〜。
それがまわりにも伝わるんです!


幸せを感じながら 楽しんでできるネットワークビジネスなんて
はじめての経験です(笑)


だからこそ、今 ネットワークビジネス 失敗から成功への道 まっしぐら!! 


わたし、本当に口コミ勧誘がダメでしたから
今みたいな日々が来るなんて思ってもみませんでした。


あなたはどうしますか?今が決断の時かもしれません。

無題.png