2016年08月11日

アムウェイの誘い方、王道はコレ!!


にほんブログ村

無題.png

アムウェイの王道の 誘い方


ある日、友だちから連絡がきて
ランチや夕食、はたまたバーべキューのお誘いを受けた。

楽しそうだから、と 行ってみたら、
なんとアムウェイパーティだった。。。

なんてことは、よくある話。。。
(アムウェイの方は、こんな誘い方をします。)


アムウェイでは、
身近な大切な家族や友人に、まずは教えてあげようと
自分に近しい人たちへの勧誘を、推奨しています。


そのため

『ランチしない?』『うちにご飯食べに来ない?』という
ふつうの誘い方をして呼び出すのです。



それで行ってみたら、
アムウェイ製品を使ったパーティだった。と、なるんです。



アムウェイも、ネットワークビジネスですから
自分の大好きな製品を、大好きな人たちに教えてあげるもの
という考え方に基づいているんですね。


ですから、本当に悪気はないんですけどね・・・


でも、
バーベキューと思って行ったらアムウェイパーティだったら
嫌ですよね―――。
いきなりアムウェイビジネスの話になったり・・・
アムウェイ製品の話になり、おすすめられちゃったりしたら・・・


なんなの――!!と、思いますよね。


そして、そういうお誘いをされた人は、
ネットワークビジネスのことも、、、
アムウェイのことも、、、
そして誘ったあなたのことも、、、

みんなみんな キライになるんです。

これが現実です。

だから わたしはこの方法
     ↓

MLM。誘うのやめたら、うまくいっちゃった!


無題.png


2016年06月14日

アムウェイの鍋の評判!かしこい主婦は選ぶらしい〜★

アムウェイと言ったら !!という
イメージがありますよね? さてその評判とは・・・


アムウェイのたくさんの商品の中で
1番人気があるのは、やっぱりお


その特徴は、無水調理!
野菜などを水なしで、火を通すことができるのです。
通常は野菜など水でゆでるますから、
ビタミンなどが水に溶けだしてしまいます。


でも、お水をつかわないですむので
栄養素が溶け出すのを最小限に抑えてくれるのです!
素材のうまみを生かせますね!


そして すぐに火が通るので、時短料理ができること!
忙しい主婦にとっては、とてもありがたいです。


また15年、20年と長く使っていても 全然へこたれず
まだまだ現役で使える!!とのこと。 
これだけみても 間違いなく優れていると評判になりますよね!

amnabe-thumbnail2.jpg

そういえば
結婚のお祝いに アムウェイセットをもらった。
という人もいます。
他のおも持っているけど、使うのはアムウェイだけ、だそう。
1度使ったら もう手放せないそう!


こういうことからみても
アムウェイを知らない主婦からも いいお鍋!!として評価され
アムウェイ評判もあがり、
アムウェイという知名度もあがっていくのでしょうね。


アムウェイの方は、よくホームパーティしてますよね。
新しい方をお誘いして アムウェイを使って
デモをしながら、お料理を作る。
それをみてもらって そのよさを理解してもらうという流れ。


この実践型、体感型のネットワークビジネスならできるかも〜。
そう思う??

ネットワークビジネスで稼げない人を0にする秘密の方法!

57571284_480x480.jpg

2016年06月12日

アムウェイの洗剤のデモ! 体験した多くの人が、思うこと。

アムウェイ洗剤のデモ、見たことありますか?


知り合ったばかりの人にランチに誘われた。

断る理由もないから、OKしたら

なんと『自宅に来て!』というではないか〜!

なんでお店でランチではなく、おうちでランチなんだろう??

疑問に思いつつも まぁ、別にいいかーと思って、おじゃましてみたら・・・

なんとアムウェイの人だった。。。

ってのは、よくある話。

キッチン用品すべてが、アムウェイで固められています。

そこでみせてくれるのです、アムウェイ洗剤のデモを!!

ブロッコリーを洗剤で洗ったり・・・

確かにすごいですよね―――、アムウェイ洗剤って。

デモをみると、目で見て 効果が実感できますし、

納得できますから 欲しくなります!!

しかも 薄めて使うというから、かなり経済的だし!

でもね――――、その誘われ方が嫌だったから

本当はアムウェイ洗剤 欲しいんだけど、、、

『買う!!』って、言いたくなくなるんですよね〜〜〜。

"わたしを勧誘するために、おうちに呼んだのか・・・" って思うから。

実はこんな経験談、多いのです。 ご注意あれー!

あなたはいつまでそのやり方、続けますか??

39254414_220x219.jpg