2016年06月16日

在宅ワークが、子育てママにおすすめなわけ。お伝えします!

ワーキングマザーにとって、
本当に自分が、今 働くべきか・・・。” というのは
子どもが体調を崩したとき
毎回出てくるお悩みではないでしょうか?



寝ていたら、子どもが急に起きて、泣き出した。
そして吐く・・・ おさまらず 何度も吐く。
あわてて 夜間やっている小児科を探す。


ようやくみつけて、病院でおなかのレントゲンをとったら
先生から、『おなかに便がたくさんつまっています』と言われた・・・


はぁ―――!!! 最近トイレトレーニングをはじめて
『おむつでするの、やめようね』って言ったけど


そう言ったものの
自分が忙しくて、きちんとみてあげられていなかった・・・


こんな小さいのに、おむつでするのをがまんして 
うんちをするタイミングを逃しちゃったんだ・・・
こんなにつらい思いをさせちゃったんだ・・・


自分が悪い。自分を責めるしかないって思う。


働く子育てママ、ワーキングマザーのお話です。

TAKEBE160224560I9A0437_TP_V1.jpg


幼い我が子に、つらい思いをさせてしまったという後ろめたさ。
しっかり子どもの面倒をあげられていないということ。
本当は、子どもと過ごしたいという気持ち。


お金のためにと、
今しかない子どもとの時間を 犠牲にしてしまうのか・・・


そんな自分を思うと、落ち込む。
やっぱり仕事、やめたいなぁ。

これが本音ですよね。

でも、お金が・・・という問題も、出てくる。




子どもといっしょの時間を過ごせて、
お金ももらえる!!
そんな仕事ないかなぁー。


あります!!そんな、在宅ワークがあるんです。


子どもといっしょにおうちにいられて
しっかり子育てしながら
なおかつ 在宅ワークでしっかり稼げば、
お金の心配もありません!!


子どもに寂しい思い、つらい思いをさせずにしっかり子育て
そして、在宅ワークでお金を稼ぐ。


それができれば ママとしての自分をしっかり認めてあげられる。
そうしたら子育てライフも思いきり楽しめますよね☆


そんな自分になりたくないですか??


賢いママは、おうちで子育てしながら毎月10万円稼ぐのだ!!

40720019_220x220.jpg


posted by みか at 22:14| Comment(0) | ネットワークビジネス 主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

主婦のパート事情・・・現実を思い知ったら、もう〇〇しかない!!

主婦だって、稼ぎたい! 稼がなくっちゃ!


だって 
夏になったら、子どもと海にも行きたいし
山にキャンプにも連れて行ってあげたいし・・・


そうなると
必要なのは やっぱりお金よね。
旦那さんだけじゃなくて、わたしもパートはじめよう!


でも、なかなかいいパート先がみつからない。
みつかったと思っても、面接がこわい―――。
ドキドキする―――。
久しぶりの社会復帰だし、あたりまえだよね。


でも、土日休みたいと伝えたら、不採用だって・・・。


子どものためにいろいろな経験をさせてあげたいと思ったり
習い事など始めて、出費がかさんできたり
必要にせまられ、いざパートを始めようと思っても・・・


子どもが体調を崩した時の対応など、いろいろ突っ込まれます。
面接で、心が折れそうな言葉をなげかけられたり、もします。


はぁ――――、子どもがいてパートするって
自分が思った通りにはいかないんだなぁ。
大変なことなんだなぁ。


もしかしたら わたし
もうどこにも雇ってもらえないのかもしれない・・・。
自信もなくなり、悲しくなります。泣きたくなります。


もうこんな思いしたくないですよね。


そんな主婦の方にはコレ!!


ネットワークビジネスです☆


えぇ――― ネットワークビジネス?!
ほんとに稼げるの?!ですよね。
ネットワークビジネスも、いろいろな報酬プランがあるので
自分にあった報酬プランの会社を選ぶべきだと思います。


この、おうちで行うネットワークビジネスなら
自分が頑張った分が、必ず自分にかえってきます。
初期費用もお安いので、安心なんです。


あなたはパートで、いくら欲しかったのですか??
5万円??


早くその5万円、手に入れられるように頑張りましょう!! 
5万円稼ぎましょう!!
頑張った分が、かえってくるから大丈夫!!


主婦が毎月5万円を手に入れるためにやったこと。

53506110.jpg


posted by みか at 20:50| Comment(0) | ネットワークビジネス 主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

主婦のお金の悩み・・・パート?節約?自分でお金を生み出す?

主婦のみなさん、お金の不安ってありますよね??
パートしてる主婦の方も、専業主婦の方も、どんな状況であれ。


よっぽどのお金持ちでない限り、
お金の不安はだれにでもあるものだと思います。


消費税も8%になり・・・
お給料は増えないけれど、出費は増すばかりの社会です。


UNI16040516IMG_0017_TP_V.jpg

パートにでますか?
それとも 家計簿つけて、節約しますか??
広告を見て、1円でも安いスーパーに買い物に行ったり・・・etc
でも、節約すると、ほんとストレスがたまるんですよね。


となると、もう自分でお金を生み出すしかないんですよね。
わたしは、パートや節約より、お金を自分で生み出す道を選びました。


どんな方法で??


それは、インターネットで行うネットワークビジネスです。


えぇー ネットワークビジネスか・・・とお思いですよね。。。
あなたは、ネットワークビジネスのご経験はありますか?


ネットワークビジネス
世間からの評判・イメージが 正直いいものではないけれど
最高のビジネスモデルなんですよね。


今の時代、投資などの出費が少なく、お金の余裕がなくても始められて
主婦でも たとえ何才であったとしても、
やる気さえあれば いつでも始められるものだから。
それにパートしながらだって できますし。


でも、ひとつ、大きな難点がありました。
それは、口コミ・勧誘しなければならないということ。
それができなければ、ビジネスとして成り立ちません!!
いつまでたっても、収入は得られません。


自分の組織をつくってこそのネットワークビジネスだから!!
その組織作りを、口コミではなく、インターネットでできたとしたら??

もう一度言いますね、
口コミなしで、インターネットネットワークビジネスをするのです!!


続きはあなたの目で確かめてみてください!!
39233701_220x220.jpg


posted by みか at 18:05| Comment(0) | ネットワークビジネス 主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする