2016年09月14日

MLMの儲かる仕組みを、理解せよ!

ネットワークビジネスに出会い、その仕組みを知り

儲かる! 儲けたい! 儲けるんだ!』

そう思って、はじめたけれど・・・

ネットワークビジネスなんて、儲からないっ!!』

こんな状態になってませんか?



実は、この状態、数年前のわたしです・・・(-_-メ)



やるせないですよね。

心が折れて、やる気もなくなりますよね・・・。

わかります。


そんなとき、必要なのは!!

ネットワークビジネス=MLMの儲かる仕組みを理解することではないでしょうか?

69_16115605.jpg


MLM儲かるためには、
製品を あなたがどれだけ流通させられるか!が勝負です。


製品をたくさん流通できれば、儲かるわけですし、
少ししか流通できなければ、儲からない。


こんな仕組みです。


儲かる、儲からないかは、自分次第!!となるんですね。


そのためには、『流通を起こさなければ!!』となります。
流通をおこすためには、人脈のある限り 口コミ勧誘活動ですね。


口コミ勧誘を一生懸命しても、買ってくれる人がいないんだよ!
という声が聞こえてきます。。。


そうですよね、
買ってくれる人がいなければ、あなたが儲かることはありません。


一生懸命お誘いしても、なかなか振り向いてくれないんですよね。


手当たり次第に次々声をかけて、友達に嫌われて、心が折れて
儲かる前にやめてしまう。
これは最悪ですが、よくあるパターンなんです。


でもね、きいてください。 
これしか、あなたがMLMのやり方を知らなかっただけなんです!!


どういうことかといいますと・・・
時代は変化しています、進化しています。


これからのMLMは、手あたり次第口コミ勧誘ではなく。
MLMに興味がある人だけを集めるやり方が確実なんです。


でも、そんなことできるの?

はい、もちろん! できます!

それは、インターネットをつかうこと。

インターネットで集客するんです。

インターネットなら、MLMに興味がある人だけを、

集めることが可能となるのです。

このやり方ですと、『ネットワークビジネスなんて、儲からない!』と嘆いていた方でも

続々成果を出しています!!


口コミなしで、寝ている間にダウンができた〜🎵

59768875.jpg







posted by みか at 00:10| Comment(0) | ネットワークビジネス 儲かる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

MLMは儲かる?儲からない?その差はこの違いだった!


にほんブログ村

無題.png


ネットワークビジネス儲かると思ってはじめたのに・・・。


まずは、あなたに質問です。

あなたは今、思ったようにネットワークビジネスが進まなくて、

全然儲からなくて、イライラしたりしてませんか?

・本当は、今日セミナーに誰かお連れする予定だったのに・・・

・本当は、今日アポ取りの連絡をするはずだったのに・・・

・本当は、今月中に1人契約をとるはずだったのに・・・



こういうことって 誰にでもありますよね。

でも、これって振り返ってみると、何度も同じ経験をしてませんか?

このままほうっておいたら、ずっとこのまま。

ネットワークビジネスは、儲かると思って始めたのに、

儲からない日々が この先もずっと続きます。

だとしたら、なんとかしたいと思いませんか?




実はわたしも、このループに はまってました。

思っていたように全然進まなくて、自分にすごく腹が立ちました。

どうしたらいいのかわからなくて自分を責める日々でした。

あれから数年。

今は、なんとか結果をだせました。

だからこれを、今、悩んでいる人に伝えたいと思うんです!




これからわたしがお知らせするメールセミナーを読むことで

『ネットワークビジネス 儲かると思って始めたのに、儲からない。』

この悩みの根本に 気づけるかもしれません。

儲かるためには、儲かるやり方があるということを学べると思います。




実際、これをやった人は、

楽にネットワークビジネスができるようになりました!と言われます。

あなたもこれをやれば、楽になりますよ!! 

儲かるために・・・。 本気で儲かりたいのなら・・・ですけどね。

(ネットワークビジネスで、儲からない人にだけ お伝えしますね。)

MLM、うまくいってる人は絶対に見ちゃダメです!

無題.png



posted by みか at 14:25| Comment(0) | ネットワークビジネス 儲かる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

ネットワークビジネスで儲かるための、みんなが知らないひとつのこと。

あなたのネットワークビジネス、いつまでも赤字でいいの?

37792827_220x164.jpg

ネットワークビジネスって 儲かるの?
本当に誰でも儲けられるの?
儲かる、儲けるためには どうしたらいいの?

今日は、そんな疑問にお答えします!


今までのネットワークビジネスは、
友人知人に 手あたり次第 口コミ・勧誘をするという方法でした。


ネットワークビジネス儲かるために 始めたのだけど
ダウンができない。 全然、儲からない。
むしろ儲かるどころかマイナスだ。
むずかしい。。。と、なります。

116_22252075.jpg


以前のわたしも このように思っていましたが
今、わたしが行っているネットワークビジネスは ある意味 簡単!
しかも楽しい。


なぜなら やり方を変えたから。
手あたり次第 あたってくだけろ! 数打てばいつかは当たる!の
行き当たりばったりの口コミ・勧誘ではなく
興味のある方だけに このネットワークビジネスをご提案するから。
だから楽しくできるんですね。
ここ ポイントです!


ネットワークビジネス儲かるための、みんなが知らないひとつのこと。

それは インターネットを使うこと。
そして インターネットで興味のある人をみつけること。
そして インターネットでダウンをつくること。


これが新時代の、儲かるネットワークビジネスのやり方。


儲けたい人、コレ知らなきゃ損ですよ!





posted by みか at 17:49| Comment(0) | ネットワークビジネス 儲かる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする