2016年06月11日

アロエベラといえばフォーエバー!その効果はいかに?!

アロエベラジュースといえば、フォーエバー。
アロエベラジュース効果
一体 何に効くのかが気になるところですよね!


アロエベラジュースは、健康食品であり
薬ではないため 効果・効能はうたえません。


ですので 
アロエベラジュースを飲んだ方の声を書いてみますね。
でもこれ、実は多くの方が もっとも知りたいことかもしれませんね。


・最初は、味が飲みにくかった。
 でも慣れてきたらおいしく感じるようになった。
・お通じがよくなり、肌が内側からきれいになった。
・アトピーがよくなった気がする。
・花粉症が楽になった気がする。
・頭がすっきりはっきりした。 
・体調がよくなった。
・妊娠前から妊娠中も飲み続けたら、つわりもなく
 出産ぎりぎりまで仕事ができた。
・出産後の体の戻りが楽だった。

このように様々な効果・体感を得られています。
すばらしい!!


アロエベラにはリンやカリウム、カルシウムなど
たくさんのミネラルと栄養素が入っています。


また食物繊維を含み、腸内の善玉菌のエサとなるなど、
腸内環境のバランスも整えてくれます。


reason04_img02-thumbnail2.jpg


今、アロエベラに関する本もたくさんでていますが、
でも 全ての人に 同じ体感があるとは限らないと思います。


体質が人それぞれ違うように、体感も人それぞれだから。
自分にあったものをみつけて、長く続けるのがいいのでしょうね!


知りたい??これが、今どき女子のネットワークビジネス!

56081126_480x480.jpg

2016年06月04日

うっかり日焼け!!アロエしか、わたしは信じないっ! 

日焼けには、なんといってもアロエなのだ!!


梅雨入りのニュースが気になるこの頃ですが

『今日は曇り空だから 平気かな。』
そう思い、油断して出かけると・・・


わぁー 真っ赤。 気づけば 日焼け
ちょっとの間、外にいただけなのに 
腕も首の後ろも、ヒリヒリするっっっ・・・


こんなうっかり日焼けの経験、ありませんか??


そんな時こそ アロエ です!!
おすすめは
フォーエバーリビングプロダクツの ゼリー!!

gelly.jpg


なんと このアロエのゼリー、アロエベラ液汁83%配合!!

ゼリーといっても、食べ物ではなく(笑)
しっとりタイプの化粧水なんですよ〜。



では、アロエについて みていきます!
アロエの効果で代表的なのが 『やけど』 ですよね。


実は、日焼けは『軽度のやけど』なので、アロエが効果的なんです。


アロエは、日焼け後のお肌に必要な成分が含まれています。


日焼けの赤み・痛み・ヒリヒリをおさえてくれたり
日焼けで乾燥したお肌に、潤いを与えてくれたり
日焼けでダメージを受けたお肌を守ってくれたり
日焼け後、シミ・ソバカスになるのを防いでくれる効果。


すごいですね〜!! 
まさに、日焼け後のお肌の救世主!!だと思いませんか??


このフォーエバーアロエゼリー、日焼け後のお肌に
たーっぷりと塗ってあげることを、おすすめします!!


運命が変わる可能性、大ですよ〜。続きはあなたの目で!

54004992_480x319.jpg

2016年05月31日

アロエべビー、アロエキッズは、本当にすごいぞ〜!!

アロエベビー、アロエキッズという言葉、
きいたことありますか??


●アロエベビーとは
妊娠中にアロエベラジュースを飲んでいる妊婦さんの産んだ子は
アロエベビーになるのです。

アロエベビーには大きな特徴があります。

成長が早いこと、肌が強い(おむつかぶれなし)、
無駄な風邪や夜鳴きもなく、情緒が安定している、
新生児の頃から目に力がある、等、があります。 
   
<著書『アロエのAはエンジェルのAより』>



その子たちをアロエベビー、アロエキッズと言うそうです。


『私も子どもを持つのなら、アロエベイビーを産みたい』


そう思う女性が、今とても多いそうですよ〜。



でも、世間では 妊娠中はアロエは
控えた方がいい食品に、入ってたりします。


アロエに含まれるアロインという成分に
子宮収縮作用があるので、流産・早産などの原因になりうる。


ただし、アロエベラから一般的な製品になっているものについては全て、
法律上定められているのでアロインは除去されてあります。


なので市販品は問題ありませんが、どうするかは自己判断ですよね!


誰にも言えない●●の悩み。解決法は、今ここにあり!!

reason04_img02-thumbnail2.jpg
×

