2016年08月02日

MLMのピラミッド。テッペンにいくにはコレをしろ!


にほんブログ村

無題.png



ネットワークビジネスが、違法だと勘違いしている人は

この世の中、本当に多いです。

それはネットワークビジネスが、ピラミッド商法に似ているので

ピラミッド商法 = 違法 だと思っている人も多いのでしょう。

●ピラミッド商法とは、

会員が新たな会員を増やしていく図(上から下へ広がる様子)が、

ピラミッドに似ているからピラミッド商法と呼ばれたもので、

早くに参加した人だけが、トップに近づくことができるというもの。

ピラミッドの下にいる人は儲かりません。という意味。

5344330.jpg


その意味では、一般企業のよくある会社組織も、みんなピラミッドですよね。

1番上に社長がいて、専務がいて、部長がいて、課長、係長。平社員。

まさに、上から下へのピラミッド型ですね。

学校もそうです。 上から校長先生、教頭先生、学年主任の先生、普通の先生。

日本の多くの組織は、みんなピラミッドなんです。

トップは限られた人だけ。



●一方のネットワークビジネスでは、どうでしょう?

ネットワークビジネスは、逆ですね! 三角が逆になります。

スタートは自分ひとり。三角の天辺が下に向いています。

そこから、どんどん自分の組織を広げていけば 裾は広がります。

だれでも努力次第で、大きな組織をつくっていけるのです。

ひとりで、ダウン0(ゼロ)の儲からないところから

ドドド―――と、上に上がっていけばいいんです。





しかし、そうはいっても!! ダウンをつくらなければなりません。

『ネットワークビジネスなんて、ピラミッド商法でしょ。

結局、ねずみ講やマルチといっしょのあやしいものなんでしょ。』

こういったイメージを持っている方に

それをくつがえし、ダウンになってもらうのは 正直むずかしいもの。

ていねいに一生懸命説明しても、

それがまた余計にマイナスイメージに繋がったりするだけ。。。


そして、やっぱりネットワークビジネスの勧誘は、

難しいと感じてしまいます。


でも、、、でもね、、、よくきいてください。

ネットワークビジネスをやりたい人もいるんですよ!!

あなたもでしょ??

そう、ネットワークビジネスに理解があり、

ネットワークビジネスに興味がある人だけ、本来はお誘いするべきなんです。

その方が話が早いんです!! 


MLMに興味のある方だけをリクルートする方法とは?!

無題.png



posted by みか at 19:16| Comment(0) | ネットワークビジネス しくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

ネットワークビジネスだけど、口コミやめたら??さて、どうなる??

”ネットワークビジネス”
この言葉を出しただけで 相手の顔色が変わる。

『それって ねずみ講でしょー。興味ないから。』
って、ズバっとバシっと 切りつけられる。

そして 心が痛む。

その経験が心の傷、トラウマになってしまい
ビクビクしちゃって
なかなか次の人に声をかけられない・・・

こんな経験ありませんか?

o0640042513624330623.jpg


わたしはしばらく それで悩んでいただんです。
口コミができないよ―――進まないよ―――って。


ネットワークビジネスに
世の中、まだまだ抵抗が多いのも事実。


でも、ネットワークビジネスって
正しく理解したら とっても魅力的なんですよね。
だから あきらめきれない!!のも事実で
相反する感情に モンモンと悩んでました。


だからこそ、気づいたのです。気づけたのです。

69_16114852.jpg


自分の友だち・知りあいへはいっさい 
アプローチしないネットワークビジネスの方法を。



じゃあ、何するの???
あやしくない??


口コミしなくで いいんです。
だからネットワークビジネスにつきものの
いやな思い まったくなし。


当たり前と思っていたことをやめてみるんです。
そう、口コミやめるんです。
発想の転換ですね。真逆の発想!


この方法なら スイスイ進みました。
もっと早く知りたかった(笑)
ネットを使ってできるこの秘密の裏技を。


慣れを選ばず、変化を選んでみたら?!


0029_11-600x401.jpg
posted by みか at 12:19| Comment(0) | ネットワークビジネス しくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

ネットワークビジネスと宝くじ。夢を叶えるならどっちを選ぶ??


宝くじを買ったこと ありますか??


『1億円当たらないかな〜。いや1000万円でもいい。
そしたら あれしよう。これもしよう。』
や妄想を膨らませ
気づけば 宝くじを買うことが趣味になっていたり(笑)


高額宝くじが当たる確率は ものすご―――く低いのに
『買わなきゃ当たらない!』の勢いで、を買うのですよね。


でも そんな確率の低い宝くじで一攫千金をねらうより
自分でネットワークビジネスに取り組んで
毎月5万。毎月10万の収入を確実に手に入れるほうが
将来性が高いと思いませんか??


毎月、仕事(本業)のほかに 安定して確実に入る自分で作る
5万円のほうがありがたいし、価値があるとわたしは思うのです。


そして ネットワークビジネスは、その積み重ねなわけですから
将来的には 大金持ちもじゃないかも?!なのですよね。


あなたは宝くじとネットワークビジネス、どちらを選びますか?


ネットワークビジネス。新時代のやり方。




posted by みか at 00:46| Comment(0) | ネットワークビジネス しくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする