2016年09月06日

フォーエバーリビングプロダクツの仕組み。成功の近道とは!

フォーエバーリビングプロダクツとは、言わずと知れた
アロエベラジュースが主力製品の、ネットワークビジネスの会社です。


フォーエバーリビングプロダクツでは、50才前後の主婦の方が
たくさん活躍されています。


その理由は、
フォーエバーリビングの仕組みが、主婦に向いているから 
なのでしょうか??


th.jpg


では、その仕組みをみていきましょう!


フォーエバーリビングプロダクツで稼ぐには、
フォーエバーフレンズになって愛用者登録をします。


フォーエバーフレンズになれば、製品を20%オフで購入できます。
インターネットで気軽に注文できます。
ここではまだ愛用者なので、ボーナス・報酬は発生しません。


その後、ビジネスの説明を受け、ビジネス会員となります。


あとは、アロエジュースの愛飲者を集め、流通をおこして
タイトルアップしていく仕組み
タイトルアップとともに報酬も増えていきます。


タイトルは製品の購入量(ケースカウント)によって決まります。


タイトルによって、製品の割引率もどんどんあがります。


タイトルアップして、稼ぐには・・・
購入量を増やすのみ!! ケースごと購入するんです。


ケースごと購入し、小売りもOK!


いかに多くの人にアロエベラジュースのすばらしさを口コミして、
いかに多くの人に買ってもらえるか!!に、かかっています。 


アロエジュースは健康にとてもよく、さわやかでおいしい🎵
これでボーナス・報酬がもらえるようになれば、
すきなアロエジュースを飲に続けながら、健康になりながら
収入源となりますから、とってもいいですよね!!


今どきの口コミしないMLM、なるほど大辞典〜🎵

56349447_220x146.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。