2016年09月07日

フォーエバーリビングのはちみつ。みつばち製品の効果とは?!


フォーエバーリビングプロダクツと言えば、
アロエベラジュースが有名なネットワークビジネスの会社ですが


アロエベラジュースと並ぶ主力製品が、あるんです。
それは はちみつ&ミツバチ製品!! 


・ビーハニー・ビープロポリス・ビーポーレンという
3つの みつばち製品には
豊かな自然と、みつばちのパワーがたっぷり含まれています。


では、フォーエバーリビングプロダクツのみつばち製品について 書いていきますね。



・ビーハニーは、スペイン産の天然100%のはちみつ
このはちみつ、まろやかで おいしい〜。
のどが痛いときに、のどの奥にためるように含んだら
痛みが楽になった経験があります〜。

ビーハニー.jpg



・ビーポーレンは、みつばちが集めた花粉。
必須アミノ酸やビタミン、ミネラルが含まれていて
栄養素がギュッと凝縮されています。
そのままぼりぼり噛んで食べても、甘くておいしいので、
私はおやつのように食べてました(笑)
それから私は、実家の老犬にも飲ませてました。
犬もバクバク食べてましたよ〜。
加齢からくる免疫低下の皮膚炎に、よかったです!

flp_beepo.gif



・ビープロポリスは、その名の通りプロポリスです。
天然の抗生物質と言われています。
私は風邪ひきそう・・・とか、何かしら不調を感じたら
量をしっかり飲むようにしてました。
健康、アンチエイジング、美容に、とっても役立つものです!

th1LIDVHJ4.jpg


フォーエバーリビングプロダクツはちみつ、みつばち製品。
『ありがとう―――、みつばちさん!』
と感謝して、いただいてました。


これなら楽〜🎵口コミなしのMLMとは?!今だけ公開中。

36333257_480x286.jpeg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: