2016年08月30日

MLMは営業力?営業が苦手な人は、戦略を変えるべし!


にほんブログ村

無題.png

ネットワークビジネスは、営業なの?
結局、営業力のある人だけが、成功できるの?


ネットワークビジネスを始めて、
しばらくたってから、こんな疑問がわいてきました。


45132529_420x636.gif


ネットワークビジネスで
成功したいと思う私がやっていることは、
営業と同じことなの??


わたしの中では、営業って。営業職って、
すごく大変なイメージがあります・・・




ネットワークビジネスでは、
まずは身近な人 友人知人を誘うということから
とても簡単なようにききますよね。


自分がお誘いした人が100% みんな参加してくれるならば
ネットワークビジネスは 簡単と言えるのかもしれません。


が・・・


実際 そうはいかないものですよね〜〜〜



有名で大きなネットワークビジネスの会社は、
知名度もあるから安心かと思えば・・・


有名で大きなネットワークビジネスの会社ほど、
うまくいかなった人も多いわけで、
悪いうわさが多いのも特徴なんですよね。
悪いうわさを知っているから、嫌!!って言われてしまいます。



ネットワークビジネスには、
営業力が必要か??と問われれば、
ある程度の営業力は必要だと わたしは思います!!


だって、ネットワークビジネス会社が扱う製品を
人におすすめしていくわけですからね。


そして、製品を購入することプラス、
ビジネスをする人を集めることが求められます。

 ・口コミが苦手
 ・トーク力がない

こんな自覚が もし、あなたにもあるのなら・・・

戦略を変えるしかない!!のです。
戦略を変えちゃいましょ―――!!なのです。



そもそも、
ネットワークビジネスに興味を持つ人って
少ないみたいなんですよ。


だから、手あたり次第 お誘いの声かけしても
ダメだっただけ、なんですよ!!


あなたのやり方が悪かったわけじゃありません!!
あなたにトーク力がなかったわけじゃありません!!


だから、戦略を変えて
ネットワークビジネスに興味がある人だけを
インターネットで集めればいいんです!


MLMは、ネットで集客が一番の近道です!


【大公開】MLMをネットでする仕組みとは??

59984966.jpg
posted by みか at 15:20| Comment(0) | ネットワークビジネス コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

