2016年06月19日

ネットワークビジネス、ダウンができない悩みから脱出しよう!


無題.png


ネットワークビジネスで、ダウンができないというお悩み。
これ、実はとても多いのですよ。

ネットワークビジネスで、ダウンができない = 収入にならない。
ビジネスとして、成り立っていない状況ですね。


夢や目標を実現させるためにネットワークビジネスを始めたのだから
ここから、どうにかして抜け出したいですよね!!
ダウンメンバーをたくさんつくって、収入を得たいですよね。


では、どうしたらダウンができない状態から抜け出せるか
いっしょに考えていきましょう!


まずネットワークビジネスは、商品を流通させることが仕事なんですが、
参加をしようか迷っている方でてきたら


その方の 今のお悩み、問題や不安をきき出して
それを解決するためには 
このネットワークビジネスを始めることだ!!” と思えるように
リードしていくことです。


人は、自分の悩み、問題や不安を解決できるかも!!と思ったときに、
行動に移します。解決できると思ったら、モノを買うんです。


う――ん  カンタンにいうと、
『おなかがすいてるから、スーパーに買い物にいく。』みたいなものです。
つまり、スーパーに行けば、おなかを満たす何かが手に入るからスーパーにいくのです。
スーパーに行くという行動をとれば、おなかがすいているという問題を、解決できるから。
伝わりますかね・・・?



つまり、参加を迷っている方が
『わたしのこの悩み、不安や問題は このネットワークビジネスを始めることで、
解決できるのだ!!』と思えば、参加につながりますよね。
つまり、これでダウンができた!!となります。


この繰り返しが、ダウンができない悩みからの、脱出のコツ。


ぜひ、あなたも意識して取り組んでみてくださいね。


もっと知りたいあなたにこれを贈ります・・・💛

23853775_220x220.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

