2016年07月31日

ネットワークビジネスのトラブル事例を調査!

無題.png


ネットワークビジネスは、マルチレベルマーケティングともいわれ

ビジネスの形態は合法的なものですし、それ自体が悪いものでもありません。

しかし、ちょっとインターネットで検索すれば、

ネットワークビジネスでのトラブルが わんさか出てきます。

なぜでしょうね・・・?


45132529_420x636.gif


ネットワークビジネスは、人から人へ口コミで伝えていくもの。

人をお誘いしてこそ成り立つ、ビジネスの仕組みですから

まずはお友だちに声をかけていきますよね。



しかし、いきなりお友だちにネットワークビジネスの

口コミ勧誘をするとトラブルになりやすいのです。

なぜでしょう? 

そこにはこんな理由があったのです。



あなたはネットワークビジネスに出会い、

ネットワークビジネスのすばらしさ

将来性に魅力を感じましたよね。

『これしかない!! 自分が求めていたのはこれだ!!』

こんな勢いで、ちょっと興奮してますね。



このテンションでお友だちにネットワークビジネスの話をすると、

『すごいビジネスに出会った! チャンスだ! 絶対やるべき!』

こんな感じで、自分の熱い想いばかりを語ってしまいます。

きいてる側としたら、何のことを言ってるのかサッパリわかりません。

自分は一生懸命、説明しているつもりなんですですけどね・・・

そして、お友だちに『やらない。』といわれると

『なんで?? 人生変えるチャンスだよ! やらないなんて、バカじゃないの?!』

となります。。。

はい、これでもうお友だちとのトラブル発生です。



そのほかにも、ネットワークビジネスは

残念ながら被害、苦情、悪い噂、悪評が絶えない業界です。

契約上のことだったり、勧誘方法、買い込み、借金を抱えてしまった―― など。

トラブルは本当にいろいろあり、あげていくときりがないくらいです。



そして思うのは、ネットワークビジネス自体は

すばらしいものに変わりありません。

だからこそ、ネットワークビジネスを

人に迷惑や嫌な思いをさせないで、続けていきたいと思いませんか?

それは 今までのような

手あたり次第の、口コミ勧誘をしない!ということで実現できるんです!



ちょっとイメージしてみてください。

このやっかいな、なかなかうまくいかない口コミ勧誘がいらない

ネットワークビジネスがあるってことを。

口コミしないのに、次々ダウンができるんです!!



MLM.口コミやめたら、うまくいっちゃった!!

無題.png












2016年07月30日

ネットワークビジネスの、悪い噂に隠された裏事情。

無題.png


ネットワークビジネスは悪い評判や 悪いがささやかれる業界。

世間では、ネズミ講や悪徳マルチと混同されていたり、、、

ある意味、仕方ないのですね―――。

特にインターネット上には、悪いが 

これでもか!!というほど、たくさん書き込まれています。



でも、ネットワークビジネスで成功したいなら

そんな情報、悪いに惑われないでください。

なぜなら、話はカンタン。

そのような悪い噂は ネットワークビジネスでうまくいかなかった人が

書いているだけですから!



ネットワークビジネスの悪い噂に耳をかさず、惑わされず、

あなたは、ネットワークビジネスに興味がある人だけを誘えばいいんです!

どうやって??

インターネットをつかって、ネットワークビジネスに興味がある人だけを

集める新しいやり方があるんですよ。


MLMなのに口コミしない、セミナー行かないで、成功しちゃう方法!

無題.png


posted by みか at 18:56| Comment(0) | ネットワークビジネス 噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネス、嘘と本当の裏事情!

無題.png



ネットワークビジネス

ネットワークビジネスの勧誘でよく語られるフレーズ。

『・自分が、まず2人のダウンをつくること。

 ・次は、その2人に、それぞれ2人ずつのダウンができるようサポートする。

 ・これを地道に、何段階も続けて行けば、将来は・・・🎵🎵🎵 』

woman-1172723__180.jpg


よくきますよね、これ!!

『2人でいいんだ〜 2人なら、できるかも!!』

『よーし! 2人なら、○○ちゃんと○○ちゃんだ! うん、いける!!』

そう思って、多くの方がネットワークビジネスを始めるのですが・・・

実に9割の人が 失敗していることをご存知ですか?

そこには こんな理由があったのです。

それは、2人のダウンをつくろうとネットワークビジネスを始めても、

1人も口コミ勧誘ができず = ダウンができずに、挫折してしまうのです。

そして、ネットワークビジネスで稼げるなんて 嘘じゃん!!となる。。。

嘘か本当かと言われれば、嘘でもないし 本当でもないですよね。

ただ、あなたに2人のダウンができなかっただけ・・・ ですから。





う―――ん、でもせっかく

ネットワークビジネスの素晴らしさを理解し、始めたのにも関わらず、

挫折で終わるなんて もったいない!!

ネットワークビジネスの権利収入は、これからの時代、

ますます必要になってくるものですから、ね。



1人のダウンさんをつくるには、確率的にいうと

10人の人を、口コミ勧誘する必要があります。

2人なら、20人の人を、口コミ勧誘する必要があるんです。

これがではなく、本当のところですね。

そう考えると、口コミのネットワークビジネスは本当に大変ですね。



でも、ネットワークビジネス自体は、今日明日で結果を出して、

即 収入になるというビジネスではありません!!

時間をかけて、熟成していくビジネスですから

焦らず、地道に、気長に、取り組むべし!!なのです。

MLM、口コミ苦手な私がとった逆転の発想!

無題.png




posted by みか at 17:55| Comment(0) | ネットワークビジネス 裏側 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。