2016年05月31日

アロエべビー、アロエキッズは、本当にすごいぞ〜!!

アロエベビー、アロエキッズという言葉、
きいたことありますか??


●アロエベビーとは
妊娠中にアロエベラジュースを飲んでいる妊婦さんの産んだ子は
アロエベビーになるのです。

アロエベビーには大きな特徴があります。

成長が早いこと、肌が強い(おむつかぶれなし)、
無駄な風邪や夜鳴きもなく、情緒が安定している、
新生児の頃から目に力がある、等、があります。 
   
<著書『アロエのAはエンジェルのAより』>



その子たちをアロエベビー、アロエキッズと言うそうです。


『私も子どもを持つのなら、アロエベイビーを産みたい』


そう思う女性が、今とても多いそうですよ〜。



でも、世間では 妊娠中はアロエは
控えた方がいい食品に、入ってたりします。


アロエに含まれるアロインという成分に
子宮収縮作用があるので、流産・早産などの原因になりうる。


ただし、アロエベラから一般的な製品になっているものについては全て、
法律上定められているのでアロインは除去されてあります。


なので市販品は問題ありませんが、どうするかは自己判断ですよね!


誰にも言えない●●の悩み。解決法は、今ここにあり!!

reason04_img02-thumbnail2.jpg

妊娠中の今だからこそ、やらなくちゃ!お金を稼ぐための●●を。

今、妊娠中で仕事はしていないけれど
(幸せなマタニティライフだけれども)
これからのこと、出産後のことを考えると
少しでもいいので
今、お金を稼いでおけたらいいのになぁ〜!!


そう思われる方へ。。。


妊娠中に仕事探しを始めたところで
妊婦さんが雇ってもらえるところは
悲しいけれど ほとんどありませんよね。。。



ですので、
妊娠中にお金を稼ぎたいというのであれば
どうしても
家でできる仕事を探すことになります。


それから 出産後もしばらくは
赤ちゃんのお世話で
外に働きに出ることができませんし、、、ね。


そうなると 今から、早いうちから
おうちで仕事ができる方法をみつけておくのが安心ですね。


さて、おうちで仕事・・・となると
インターネットを使うことになります。


012010_li.jpg



インターネットを使ってお金を稼ぐ方法は
検索すると いっぱいいっぱい出てきます。
アフィエイト、アンケート、データ入力、モニター・・・etc


どれも
最初からドーンとお金を得られるものではありません。


今、わたしがやっているインターネットを使った
ネットワークビジネスもそう。


最初は全然稼げません。。。


でも、一時的にでも、気合をいれてがんばれば!
自分の組織を作り上げてしまえば!
将来まで続く 権利収入となるのです!


毎日毎日コツコツと積み重ねていけば、
少し先にはなりますが
『やってよかった!!』と思える日が来るんです。


23853775_220x220.jpg


インターネットを使ったネットワークビジネスが
お金を稼ぎたい妊娠中の方に、オススメな理由。


・おうちでできること。
・口コミが必要ないので、ストレスフリー。
・自分の体調をみながら、無理をせず、
 自分のすきな時間にできること。


まさかそんなことで、お金を稼げるはずないでしょ!!
そう思いますよね?!


もちろん すぐに。カンタンに。 稼げません。


でも毎日毎日コツコツと積み重ねていけば、
本当にやっていてよかった・・・
心からそうと思える日がくるのです!!


でも、ネットワークビジネスは、ご存知の通り
悪いイメージをもたれていますよね。。。


ネットワークビジネスの世間の
イメージを気にするは、あなた!


そんなイメージを信じてしまっては、
残念ながら悩みが解決することはないんですよね。
もし、妊娠中の今、できることがあるのなら・・・

さて、どうする?? 新しい世界に踏み出してみる?
42283675_220x220.jpg



















posted by みか at 20:33| Comment(0) | ネットワークビジネス 主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

働くママの悩み。どうしようもない罪悪感。

働くママの悩み。。。

・仕事で忙しくママ自身の余裕がないため
 子どもにつらくあたってしまう。

・なんで子どもを怒ったのかを、思い返すと
 そんなに怒る必要もないことでカッとなった自分に気づく。

・自分の感情のはけ口として、子どもを怒っている気がする。

・子どもが、自分の顔色をうかがっているのがわかる。

・子どもに話しかけられても『後でね。』ばかり言っている


このように 働くママは、
たくさんの罪悪感にさいなまれているんです。


33593278_220x220.jpg


それから
『ごめんね。』という言葉を連発していませんか?

・保育園に預けて ごめんね。

・いっしょにいる時間が少なくて ごめんね。

・また怒っちゃったね、ごめんね。




実は『ごめんね。』という言葉は、マイナスなエネルギーの言葉なんです。

そしてマイナスエネルギーは周りに広がります。子どもにも。

だから、ごめんね。ではなく ありがとう。うれしい。に変えてみたら?

ありがとう。うれしい。は、プラスエネルギーの出る言葉。

プラスのエネルギーの言葉を使うと、ガラッと変わりますよ〜。

こちらもまわりに広がりますから。

ちょっと意識してみてくださいね!


働くママの罪悪感から解放されたいのなら…

40720019_220x220.jpg

posted by みか at 23:45| Comment(0) | ネットワークビジネス 主婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする