2016年04月30日

泣ける、ネットワークビジネス失敗。なぜうまくいかない?についての基礎知識。

あなたのネットワークビジネス、うまくいってますか?

『はい』って、答えられる方は、少ないと思います。

ほとんどの方が 『うまくいっていない。あるいは失敗した。』
とお答えになるでしょう。

それは なぜ??

”求めていない人に 売り込むから。” ではないでしょうか。

o0640042513624330623.jpg


そもそも ネットワークビジネスとは
人と人のつながり(紹介、口コミ)によって 商品の流通をさせていくこと。

と同時に それによって得られる 権利収入を求める方(ビジネスパートナー)を
探していきます。

自分にとってのネットワークビジネスは
こんな素晴らしいものはない!!と魅力を感じたとしても
自分のまわりの友人知人は そう思う人ばかりでなはいから。

悲しいですが。。。 本当の話。
気づかせてあげよう!! そう思っても無理無理。


”需要のない人に売り込むから うまくいかない。”

だから失敗する。のだと
口コミネットワークビジネス失敗体験をした私は思います。

それでも 粘り強く 口コミし続ける。
そうすれば いつかは当たる。

そう信じて やり続けられる人は やり続けてください。


もし 心折れてしまったなら。。。

需要がある人にだけ、こっそり教えてあげましょう。

需要がある人だけリクルートして 成功するこの方法を。


posted by みか at 23:30| Comment(0) | ネットワークビジネス 失敗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

ネットワークビジネス。私だって成功したかったのに・・・

ネットワークビジネス。 私だって成功したかったのに・・・』

この言葉に、響く方いらっしゃいますか??
反応しちゃう方 いらっしゃいますか??


o0640042713624180230.jpg


ネットワークビジネスを知ってしまったら
ネットワークビジネスの魅力を正しく理解したら

ネットワークビジネス成功する!
成功するしかない!!と最初は意気込むのですが
現実は・・・  ですよね。


では なぜ ネットワークビジネスをやるのでしょうか。

それは お金がほしいから。 ではないかしら。


わたしのまわりの 20代 30代 40代の女性
結婚していても していなくても
子どもがいても いなくても

みんな共通して お金の心配を持っていました。
今もだし、将来も・・・ お金の心配があるとのこと。


『かねが人生のすべてではないが
 有れば便利
 無いと不便です
 便利のほうがいいなぁ』 by 相田 みつを


わたしもお金は 人生のすべてではないとは思いますが
お金はあると、とっても便利な道具ですね。


では お金は何のためにあるのか?
それは やりたいことを やるため だと思うので

わたしはネットワークビジネス成功して お金を得ますよ。

UNI16040516IMG_0017_TP_V.jpg


あなたももう一度ネットワークビジネスにチャレンジ。
そしてネットワークビジネス成功して 
お金の心配から 自由になりませんか?
やりたいこと やれる人生を 手に入れたくないですか?


ネットワークビジネスは やりかた変えれば 大丈夫なんです!!
やり方 変える??


これを読めば 
ネットワークビジネスを知った頃のワクワクを取り戻せるでしょう。





posted by みか at 14:49| Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

ネットワークビジネスで成功できたら、人生成功したようなもの。

口コミのネットワークビジネス、成功できない私がとった行動。


69_63450214.jpg69_63450214.jpg

ネットワークビジネスで 成功ときたら 
あなたは何をイメージしますか?

毎月ハワイ行く? そしてコンドミニアム買う? それとも高級外車買う?

なにをもって成功なのかは 人それぞれ。

最初はネットワークビジネスで月5万の不労所得!が目標だったら
月5万円が得られたら 達成できたら 成功です。

もしネットワークビジネスで月25万!! 月50万!! 
が目標なら 何が何でも そこまでがんばること。
成功するまで やり続けなきゃ。




ここで あなたに質問です。

あなたは今の収入に満足していますか?
ご主人のお給料に、心配はないですか?
月々の支払い、ローンに不安はないですか?

あなたは自分の時間を、すきなことに使えていますか?
毎日 快適で、充実して楽しいですか?
今の暮らしは、あなたの理想の暮らしですか?
今 幸せ。っていえますか?


人はだれもが 幸せになりたいと願っています。
しかし現実は、不安や不満、イライラにさいなまれているものです。

もし このような状態で悩んでいたとしても 大丈夫!
もし このような状態から抜け出したいのなら
この方法で解決できるかもしれません。
今日、この方法をお伝えすることにしました。

PASONAZ160306170I9A2357_TP_V1.jpg


人が幸せを感じるとき。それは
『やりたいことを、やりたいときに できること』
だとわたしは思っています。

でも やりたいことを、やりたいときにやるには
お金も時間も必要なんです。

お金があっても 時間がなければ できません。
時間があっても お金がなければ できません。

だから、両方必要なんです。

ならば、やりたいことに思う存分 時間を使える!
そんな状態になりたいと思いませんか?
そんなあなたにお伝えします。


97_66350247.jpg


人間って すきなことをしていないと、幸せを感じられないものなのです。
幸せ。感じたいですよね。 



現代人は、毎日 嫌な仕事を いやいや頑張っています。
そして、働いた分、お給料をもらいます。
でもそこに 幸せはないですよね、むしろつらいです。
しかし 生活のため、家族のため。。。


本当は仕事も楽しく、夢中になれるものであれば それが1番!
ワクワク楽しみながら仕事をして、それがお給料になるのなら。
そしてあなたにとっての成功につながるのなら。
やらない理由はありません。


この方法 実は難しくないのです。
いくつかのハードルは乗り越えなければ・・・ですけどね。
乗り越えたら、だれでも○○になれるのです。
(○○とは、あなたにとっての成功という意味です。)


お金って、ワクワクしたところに集まるんです。
いやいややっているところへはお金はやってきません。

この方法なら あなたもあなたなりの成功に向かって楽しく仕事ができますよ。


ここにあり!
ネットワークビジネスでセレブになる方法。










posted by みか at 19:30| Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする