2016年03月28日

ネットワークビジネス、ネズミ講と噂される。。。


ネットワークビジネスの 一般的な活動の仕方といえば
口コミです。

しかし 現在、ネットワークビジネス = ネズミ講
というイメージが強く どうしてもあやしい。という目で みられがち。

そして きちんと話をきいてくれてもいないのに 友だちから
嫌われたり します。 避けられたり します。
そのうえ『○○さんに会うと、ネズミ講に誘われるよー。』
と言いふらされたりもします。

悲しいですよね、傷つきますよね。。。
そんなことが何人か続くと『もうやめよう。』

自分のまわりには、ネットワークビジネスに興味関心のある人は
いないんだ。。。仕方ない。。。諦めよう。。。となりますよね。当然です。


でも 実は 日本は、世界で1番
ネットワークビジネスの参加率が高い国なのです!

なにかしらのネットワークビジネスに関わっている人は
約800万人 とも言われています。800万人って すごい人数!

ということは
ネットワークビジネスに興味関心、理解のある人たちをみつけて
その人たちだけに アプローチしていくことができたら
とってもいいと思いませんか??

そうしたら、もう友だちに声をかけなくていいのです。
もう『ネズミ講してる』なんて、変な噂されなくてすみます。


友だちに声をかけないでいいネットワークビジネスがあった!












ネットワークビジネスの成功と失敗の分かれ道


ネットワークビジネスの世界には
ごく少数の成功者と たくさんの失敗者がいる。。。

これは まぎれもない事実。。。

ネットワークビジネス経験者であれば ご存じですよね。

では、ネットワークビジネス成功する人と 失敗する人の違いは 
一体何でしょうか?

やっぱり運?? 性格?? 向いてるか、向いていないとか??

それもあるかもしれませんが

@粘り強さ。 
 あきらめずに いかに続けられるかということ。

A考え方。
 失敗は成功のもと! 次に生かす! ととらえられるか。

ではないかと思います。


最初は だれだって うまくいかない。

今、成功している人だって 失敗の繰り返しで今がある。

失敗、うまくいかなかった経験から 学び
自分にあった方法をみつけ ただ あきらめずにやり続けたのです。

『ネットワークビジネスでは、自分にあった方法をみつけ
やり続けた先に 成功がある!!』

わたしは そう思います。


わたしにあったネットワークビジネスの方法はコレでした!


posted by みか at 17:09| Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

ネットワークビジネスの はじめかた


ネットワークビジネスは、はじめたからといって
すぐ収入には結びつきません。

でも わたしは将来・未来のためのワクワク資金作りだととらえて
ネットワークビジネスの魅力を理解しました。

では 実際 どうやってはじめるのー??

ネットワークビジネスのはじめかた として

はじめるにあたり、大切なのは 今の仕事を辞めずに

その合間に時間を作って、こつこつ取り組むこと。

いきなり今の仕事を辞めて、これ1本!! は、ダメです。

すぐに結果 = 収入に結びつくものではないですし

そんなことしたら生活が不安になり、せっかくはじめたのに

『もう やめる!』に なりがち。

ですので、はじめは兼業からスタートしましょ。


まずは1日1〜2時間、将来・未来のための時間をつくりましょう。

またネットワークビジネスをすることで、将来どんな自分になっている?

どんな生活をしていたい? 

イメージしてワクワクすることも大事ですよ〜。

13330422.jpg


そして やり続けること。

やり続けた先に、成功という名の、あなたの理想の生活が待っているのだから。

気づいた今が、はじめどき!!

69_62991660.jpg
×

